調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

国領駅から徒歩3分、京王線のトンネル上に建てられている、調布市社会福祉事業団が運営するベーカリー&カフェです。
店内に入ってまず驚くのは、窓から見える電車の迫力!窓際には小さなキッズスペースもあり、席に関係なく、子どもが行き交う電車の様子を楽しむことができます。
丁寧に作られたパンは、種類豊富で飽きのこない味。また、ドリップコーヒーや紅茶など、飲み物は100円から!
子どもと一緒に何度も足を運びたくなるお店です。

名称ほっとれ~る
所在地調布市国領町3-19-1
電話042-426-9481
休み日曜(祝日はパン販売休み)
営業時間【平日】10:30~18:00(ラストオーダー 17:40)
【土曜・祝日】10:30~17:00(ラストオーダー 16:40)

★パン販売★
祝日を除く11:00~
※パン工房の都合によりパンを販売していない日もありますので、詳しくはお問い合わせください
アクセス国領駅 徒歩 3分
お手洗いについて当店のお手洗いは車椅子のままで入ることの出来るバリアフリーな多目的トイレとなっております。
オストメイトの対応はもちろんのこと、大人も対応可能な折りたたみオムツ替えシートを備えております。
子ども用の補助便座の用意もございます。
どなた様もどうぞ安心してご利用ください。
その他子ども用椅子(2脚)、子ども用食器あり
ページトップへ