調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

出産や転勤などで、調布辺りで部屋探しをしている方、調布市内で住み替えを検討している方、おうち選びの条件は何ですか?

「賃貸でも広いおうちに住みたい!」
「できれば駅に近いほうがいいな」
「エアコンが最初から付いてると助かる」
「お風呂とトイレは別々じゃないといや」
「服が多いからウォークインクローゼット必須」
など、こだわりたいポイントはありますね。

調布駅東口下りてすぐのところにある「渋谷不動産エージェント」は、子連れにも手厚く対応してくれる、アットホームな雰囲気の不動産屋さん。親身になって、様々な要望を叶える物件探しのお手伝いをしてくれます。
中には仲介手数料を家賃の半月分相当にサービスできる物件も!

そしてなんと、この記事を見た方で、2018年12月27日(木)までに賃貸物件を成約した場合「カフェaonaのお食事券」をプレゼント!(ただし家賃が10,260円未満の物件は対象外。)来店時に「コサイトを見た」とお伝えください。

キッズスペースもあるので、小さな子ども連れでも気兼ねなく、じっくりお部屋を探せます♪そろそろ引っ越しを考えているという方は、ぜひ相談してみて下さいね。

イベント詳細
開始年月日2018年12月1日
終了年月日2018年12月27日
開始時間-
終了時間-
プログラム●aonaお食事券プレゼントキャンペーン
この記事を見た方で、2018年12月27日(木)までに渋谷不動産エージェントで賃貸物件を成約すると「カフェaonaのお食事券」をプレゼント。
お食事券は、週替わり定食、カレー、ルーロー飯のいずれかに使えます。
※申し訳ありませんが家賃が10,260円未満の物件は対象外とさせていただきます。
※その他詳細に関してはお気軽に渋谷不動産エージェントにお問い合わせください。


料金:-
会場名称株式会社渋谷不動産エージェント
会場所在地調布市布田1-44-3 高橋ビル4階
主催者名称株式会社渋谷不動産エージェント

主催者URL:https://www.sra-chofu.co.jp/
問い合わせ先名称株式会社渋谷不動産エージェント

問合せ先TEL:042-444-5980
ページトップへ