調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

カフェaonaでは3月中の営業時間を縮小して営業しています。3月30日(月)まで、曜日にかかわらず15時までの営業(14時ラストオーダー)です。


以下、カフェaonaからのメッセージ(aonaフェイスブックから引用)です。

ーーーーーーーーーー
aonaでは、店をお休みしないで営業していること、来たいと思う方々が集える場所であることを考えて、粛々と営業していこうと考えています。

ほかにできることがないかなぁとも考えていますが、まずは、営業継続をと考えています。

できる限り、衛生面、感染予防に努めます。
健康な方が閉じこもりきりなのは、不健康ですから、どうぞaonaをご活用ください。

……ですが、これも今のところの対応です。
今後変更せざるを得ないこともあるかもしれませんが、その際にはみなさまにお知らせいたします。
ーーーーーーーーーー

イベント詳細
開始年月日2020年3月6日
終了年月日2020年3月30日
開始時間10:00
終了時間15:00
プログラム●ウイルス感染予防のため
aonaでは下記の通りに対応いたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。

・スタッフはマスクを着用いたします。
・定期的に室内換気をいたします。
・入口と洗面所に、消毒液を配置いたします。
・手洗いを平常時より丁寧に、頻回に行います。

<お願い>
・お客さまにおかれましては、風邪のような症状がある場合、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。

・aona店内イベントについて
会場利用のみなさまにおかれましては、開催について、主催者さまご自身でご判断をお願いいたします。中止なさる場合には、事前に担当者までご連絡いただきますようお願いいたします。

調布市のホームページ(外部リンク)にもaona営業時間変更についてのお知らせが掲載されています。

料金:-
会場名称カフェaona
会場付記会場URL:https://cosite.jp/town/restaurant/caferest/aona/chofu/36243
会場所在地調布市布田4-17-10 セントラルレジデンス調布2階
主催者名称カフェaona
問い合わせ先名称カフェaona

問合せ先TEL:042-426-8287
ページトップへ