調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

地域の教育事情に詳しく数々の教育セミナーを実施している「多摩ファミリーアカデミー」では、5月2日から5月下旬までメルマガの特別企画として『おうちでできる幼児教育特別講座』を配信。親子で楽しめるアイデアや家庭での取り組み方など、外出がままならないこの時期に、おうち時間を少しでも楽しく過ごしてもらいたいと特別に企画した講座です。

このシリーズでは、英会話、音楽、モンテッソーリなどの幼児教育に加えて、産後ヨガやベビーマッサージなど各分野のプロ講師が寄稿。メルマガだから、手が空いた時に気軽に読めます。登録は無料! 気になる方はぜひこの機会にどうぞ。

イベント詳細
開始年月日2020年5月2日
終了年月日2020年5月31日
開始時間-
終了時間-
プログラム『おうちでできる幼児教育特別講座』
多摩ファミリーアカデミーのメルマガ特別企画として、5月2日から5月下旬まで『おうちでできる幼児教育特別講座』を配信します。

メルマガの登録は下記の登録フォームからお願いします。
多摩ファミリーアカデミーメルマガ登録ページ

多摩ファミリーアカデミーのメルマガでは、教育に関する情報やセミナー・イベントの開催情報をお届けしています。登録・停止はいつでも可能ですので気軽にご利用ください。

※コサイトには多摩ファミリーアカデミー代表・井上貴広さんのインタビューを掲載中。ぜひご覧ください。

料金:無料
申込方法:多摩ファミリーアカデミーのメルマガ登録ページからお申し込みください。
会場名称多摩ファミリーアカデミー
会場所在地-
会場地図
主催者名称多摩ファミリーアカデミー

主催者URL:https://tamafa-seminor.jp/
問い合わせ先名称多摩ファミリーアカデミー

問合せ先TEL:-
ページトップへ