調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「子どもがまだ小さくて」「家族が体調不良のときはどうしよう」「まとまった時間働けない」
本当は働きたい思いを持ちながらも、色々な理由から一歩踏み出せないという方に。
1つの仕事を複数のメンバーで分け合う「ワークシェア」で、自分の暮らしに合わせて無理なく働き始めてみませんか。


非営利型株式会社Polarisの運営する「セタガヤ庶務部」では、子育て中の女性たちが、お互いをカバーし合いながらチームで働いています。

子育てや家事と仕事。どちらかを犠牲にするのではなく、今の暮らしを大事にしながら、責任を持って本気で仕事に関わる。「小さくても働き続けること」が次のステップにつながる。

実際にどうやってチームで働いているの?今の自分が力を発揮できる仕事はあるのかな?
少しでも気になったら、一度説明会にご参加ください。


今月の説明会は、自宅からPC・スマホで気軽に参加できるオンライン開催。
子どもが少しくらい騒いでも大丈夫! どうぞ一緒にご参加ください。

イベント詳細
開始年月日2020年6月16日
終了年月日2020年6月16日
開始時間10:00
終了時間12:00
プログラム=説明会の流れ=
セタガヤ庶務部(運営会社:非営利型株式会社Polaris)について
理念、仕事内容、登録方法など

詳しくはこちら(外部リンク)をご覧ください。

●セタガヤ庶務部メンバーによる交流会の様子を、コサイトで取材した記事はこちらをお読みください。

●コサイトにはPolaris運営者が思いを語っているインタビューや、編集部員が実際にイベントに参加した際のレポート記事を掲載していますので、ぜひお読みください!

料金:無料
定員:10名
申込方法:専用Webフォームからお申し込みください。
会場名称-
会場所在地-
会場地図
主催者名称非営利型株式会社Polaris

主催者URL:http://cosite.jp/town/organization/kosodatekigyou/polaris/chofu/36243
問い合わせ先名称非営利型株式会社Polaris

問合せ先TEL:-
問合せ先備考:setagaya-shomubu@polaris-npc.com
ページトップへ