調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

コロナの影響で、思いもよらず子どもの暮らしと親の暮らしが混ざりあわざるを得なくなったステイホーム期間。大きな変化を受けて、それぞれの人々の暮らし方、働き方にも、いろんな「問い」が立ったように思います。
そんな今だからこそ見えること、話せることがたくさんあるのではないでしょうか。

今までの自分のあたりまえを越えるためにも、多様な人同士で改めて振り返り、気持ちを持ち寄り語り合う。そして、本当に大切にしたい「暮らし方」「はたらき方」を考えてみませんか。
Zoomによるオンライン開催、どなたでも参加可能です。

イベント詳細
開始年月日2020年7月12日
終了年月日2020年7月12日
開始時間10:00
終了時間11:30
プログラム「子どものいる暮らしのなかではたらく」とタイトルにありますが、このテーマを起点に、多様な立場から、それぞれのはたらき方を考える座談会です。
子育て中の女性だけではなく、男性や学生、独身の方、どなたでも大歓迎です。
(お子さんと一緒に参加可能ですが、じっくりお話したい場合は単身をお勧めしています)

「子どものいる暮らしの中ではたらくを考える座談会」について、詳しくはこちら(外部リンク)をご覧ください。

今までの参加者の声はこちら(外部リンク)

※コサイトのまち情報には座談会の体験レポートも掲載されています。ぜひお読みください!

料金:1000円
定員:15人
定員付記:お子さまと一緒の参加も可能ですが、じっくりお話したい場合は単身をお勧めしています
申込方法:ウェブサイト(外部リンク)からお申し込みください。
公式サイト:http://polaris-npc.com/
会場名称Zoomによるオンライン開催
会場所在地-
主催者名称非営利型株式会社Polaris

主催者URL:http://cosite.jp/town/organization/kosodatekigyou/polaris/chofu/36243
問い合わせ先名称-

問合せ先TEL:-
問合せ先備考:event.info@polaris-npc.com
ページトップへ