調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

調布白菊幼稚園では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため施設見学会の開催を見送っていますが、入園に関する質問を受け付けるブースを日時限定で開設します。

入園について質問がある方は、ぜひこの機会をご利用ください。なお、感染症拡大予防のため、来園の際にいくつかご協力をお願いしています。必ず注意事項をご確認の上、お出かけください。

イベント詳細
開始年月日2020年9月12日
終了年月日2020年9月12日
開始時間10:00
終了時間12:00
プログラム【ブース開設日時】
2020年9月12日(土)10:00~12:00

【場所】
調布白菊幼稚園グリーン広場
※雨天時は事務室前で行います。

【注意事項・ご協力のお願い】
・1家庭、保護者1名でご来園ください。
・園内に入る時に検温させていただきます。37.5度以上の場合には立ち入りをお断りさせていただきます。
・キッズランド(事前予約制)開催日と重なっていますが園庭で遊ぶことはできません。
・お子様をお連れの方は必ず手をつないで、保護者と一緒にいてください。
・園舎内に入ることはできません。
・簡単な資料のご用意はあります。
・混雑状況によっては、お待たせしてしまう場合もございますので予めご了承ください。
・キッズランドに参加の方もご利用いただけますが、お子様は一緒にいてください。

料金:-
会場名称調布白菊幼稚園
会場所在地東京都 調布市 東つつじケ丘 2-12-1
会場地図
主催者名称調布白菊幼稚園

主催者URL:https://www.tokyokids.net/
問い合わせ先名称調布白菊幼稚園

問合せ先TEL:03-3309-6111
ページトップへ