調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新年度が始まり、慣れない新生活に疲れを感じやすい時期ですね。
それに加えてコロナもまだまだ安心とは言えない日々の中、心や体は知らない間に緊張しているもの。
タイ古式ケアのプライベートサロン「ゆるのば」で心も体もリラックスした時間を過ごしませんか?

「ゆるのば」はつつじケ丘にある古民家「もえぎ家」内にある、静かで落ち着いた雰囲気のプライベートサロン。ゆるのばのケアは、季節や体調に合わせて10種類以上のハーブをブレンドしたハーブボールによる温熱施術で身体をあたため、身体を大きく動かすストレッチなどで丁寧に身体の緊張をゆるめていくというもの。施術で使ったハーブボールはお持ち帰りできるので、香りがなくなるまで自宅でも使用できますよ。初めてご利用の方にはお試し60分コースの「タイ古式マッサージ&ハーバルコンプレス(全身ケア)」もあります。
タイ古式ケアってどんなもの?
ハーブボールを体験してみたい!
など気になっている方に特におすすめです。

「ゆるのば」のケアで身体の緊張をゆるめて、気持ちもリフレッシュして新たな1年をスタートさせませんか?

また、自宅でリラックスするためのグッズとして、ゆるのばのサロンで使用している香りを取り入れたアイピローがWEBショップで購入できるようになりました。オンラインでのやりとりが増える中、目を酷使している方も多いのでは。ぜひショップものぞいてみてくださいね。

イベント詳細
開始年月日2021年4月5日
終了年月日2021年5月15日
開始時間9:00
終了時間21:00
プログラム●利用メニュー
タイ古式+ハーバルコンプレス 60分5000円から
Yu-faiケア(タイ式産後・女性ケア)
 産後ケア 1日8000円から(3日から7日間程度の利用で)
 女性ケア  1回9000円 3回から
マタニティーケア 60分5000円から
(妊娠中の施術については、母子手帳の確認と丁寧なカウンセリングを行って安全性に配慮しています。体調や状況によっては施術できないと判断される場合もあります)

その他詳細はゆるのばホームページをご覧ください.

※価格はすべて税込みです。

ウェブショップはこちら(外部リンク)
アイピローの他、バスソルトも販売中です。

●感染予防対策(ゆるのばHPより抜粋)
・スタッフも自身の体調管理に努め、マスクの着用をさせていただきます。(お客様もマスク着用のままご来店いただけます。)
・ご来店時に手洗いをお願いいたします。
・1日のご予約人数を制限いたします。
・消毒、部屋の換気もこまめに行い、今まで以上に清潔な環境を整えます。
・施術内容は感染予防の観点からフェイシャルマッサージは除くなど、手技を限定いたします。
対象者成人
参加費・料金プログラム欄参照
申込方法問い合わせフォームよりお申し込みください。
会場名称ゆるのば
会場所在地調布市西つつじケ丘2-14-5 もえぎ家
会場URLhttps://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
会場地図
主催者名称ゆるのば
主催者URLhttps://cosite.jp/town/shop/beautyshop/yurunoba/chofu/36243
問い合わせ先名称ゆるのば
問い合わせ電話番号080-9373-6927
ページトップへ