調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「リゾートのように暮らそう」をコンセプトとし、アジアの伝統的な技術とヨーロッパのセンスを掛け合わせたデザインの家具や雑貨を数多くそろえる「インテリアショップ KAJA調布店」にて期間限定で特別イベントが開催されます!

4月9日(日)から開催されるのは「ハグみじゅうたん展」。
ハグみじゅうたんは、日本の「住まう」を考えたカジュアルでロハスなじゅうたん。日本のラグメーカーによる特別企画で、広い店内にたくさんのじゅうたんが展示されます。新作の「手織りプレミアム」を加えたフルラインナップで、実際に触れて肌触りを感じることもできます。アイテム選びに迷ったときには調布店のスタッフがハグみじゅうたんの魅力や取り扱い方を丁寧に紹介、提案してくれるので、たとえウールラグ初心者でも心配は無用!ホルマリン検査も防炎性能試験にも適合しているので、赤ちゃんがはいはいしたり寝転んでも安心です。事前に敷きたいスペースや合わせたい家具のサイズなどを測っておくと、よりスムーズですよ。さらにイベント期間中の購入者には、専用の滑り止めをプレゼント!お部屋の気分を変えたくなった方にもぴったりです。

そして4月15日(金)から登場するのは「こぶ志焼き」。
北海道岩見沢で作られた「こぶ志焼き」食器が期間限定で販売されます。
北海道で最も歴史ある窯元で作られた「こぶ志焼き」は、深いブルーや優しいグリーンが特徴のハンドメイド陶器。使いやすく食卓にもしっかりとマッチします。形や大きさはKAJAスタッフが厳選。このイベントの為に特別に作られた食器も!

期間限定のイベント。お家時間を楽しめるアイテムが見つかるチャンスかも!KAJA調布店に足を運んでみてはいかが!

イベント詳細
開始年月日2022年4月9日
終了年月日2022年5月8日
開始時間10:00
終了時間19:00
プログラム●ハグみじゅうたん展
期間:4/9(土)~5/8(日)
特典:購入者に専用滑り止めをプレゼント

●こぶ志焼き
期間:4/15(金)~5/8(日)

●コサイトには、KAJAインテリアスタイリスト和田史恵さんへのインタビュー記事や編集部員によるレポートも掲載中です。ぜひご覧ください。
対象者限定なし
参加費・料金入場無料
会場名称インテリアショップKAJA調布店
会場所在地調布市深大寺元町2-5-2
会場地図
主催者名称インテリアショップKAJA調布店
問い合わせ先名称インテリアショップKAJA調布店
問い合わせ電話番号042-440-8260
公式サイトhttps://www.kaja.co.jp/
ページトップへ