調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

[コサイトサポーターPR]
「母語のように英語を学べる」独自メソッドが好評の英語スクール「Kids&Us仙川校」では、ただいま2024年度の新規入会の申し込みを受け付けています!

世界で13万人以上の“母国語が英語ではない子どもたち”が通うスクール「Kids&Us」。2018年に開校した仙川校は、日本第1号校かつアジア圏での第1号校です。
入会を検討中の方向けには無料体験レッスン付きの説明会を実施しているほか、個別の体験レッスンや、オンラインでの問い合わせにも対応しています。


子どもが自分から「英語をもっと話したい!」と笑顔になるレッスンを、まずは一度体験してみませんか。

イベント詳細
開始年月日2024年4月1日
終了年月日2024年5月31日
開始時間--:--
終了時間--:--
プログラム2024年度入会の方は、月謝初月無料!
入会特典として、初月の月謝が18480円(税込) →0円になります。また、入会から2カ月まで返金保証もあり。
入会についてのお問い合わせはウェブからも可能です。お気軽にご相談ください♪

●無料体験レッスン付合同説明会
各回最大5組、少人数制での実施となります。開催日程等、詳しい内容についてはこちら(外部リンク)をご覧ください。
※合同説明会はBaby(1~2歳)向け、3~7歳向けの年齢別で開催しています

●個別・無料体験レッスン
個別の無料体験レッスンの申込も随時受け付けています。詳しい内容やご予約についてはこちら(外部リンク)をご覧ください。

●スクールについて
Kids&Usは、1歳から18歳までの子どもが、母語を覚えるプロセスに基づき、自然な流れの中で英語を学ぶことができるスクールです。日々のレッスンと家庭での学習を連動させることで、単純な知識以上の「実践的」で「総合的」な英語力を身に付けていく独自のプログラムを提供しています。すでにヨーロッパを中心に500校以上のスクールを展開し、世界で13万人以上の「英語を母国語としない」子どもたちが、Kids&Usと実践的な英語を学んでいます。

●スクール紹介動画配信中!
スクールの特徴について、動画でもご紹介しています。ぜひご覧ください!
https://youtu.be/3DOysT7NNjA

●Instagramでも情報を発信しています
Instagramアカウント名:kidsandustokyo

Kids&Us代表のインタビュー、Storytime(英語演劇)の体験レポートを掲載しています。まち情報も併せてご覧ください。
会場名称Kids&Us Tokyo Sengawa
会場所在地調布市仙川町1-15-49
会場地図
主催者名称Kids&Us Tokyo Sengawa
http://cosite.jp/town/lesson/studylesson/kidsus/chofu/36243
ページトップへ