調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

カフェaona 6月・7月開催イベントを更新!

2021年6月16日 公開

じめじめしたお天気が続くようになりましたね。なんとなくだるかったり、自律神経が乱れがちなこの季節だからこそ、たまには楽しいイベントに参加して、心も体もリフレッシュしてはいかが?

 

調布駅すぐのところにある子育てカフェaonaでは、様々なイベントを実施中。助産師さんによる抱っことおんぶの練習会やママ向けヨガ、マタニティさん向けヨガや、絵本の読み聞かせなどが予定されています!

 

6月15日更新のイベント情報はこちら!ぜひご確認ください。

 

6月開催イベントはこちら(2021年6月15日更新)

7月開催イベントはこちら(2021年6月15日更新)

 

 

いずれのイベントも、感染症対策として検温や消毒、換気をした上で、しっかりとディスタンスをとって実施されています。定員を減らして開催されていますので、お申し込みはお早めに。

 

※カフェaonaは緊急事態宣言中の飲食提供はお休みしています。ショップとイベントは実施しています。詳しくはカフェaona(まち情報)ページの「営業時間」欄をご覧ください。

ページトップへ