調布駅前にあるカフェaonaが、4月21日で開店3周年を迎えます。カフェaonaはコサイト編集部の運営者でもある、NPO法人ちょうふ子育てネットワーク・ちょこネットが運営。子育て中の人たちが気兼ねなく利用できる飲食店として、2015年4月にオープンしました。すべて手づくりで、野菜たっぷりの週替り定食や、ルーローハン、aonaカレーなど食事のほか、ケーキなどを提供しています。
3周年を迎えるにあたり、カフェaonaではアニバーサリー企画を展開。3歳のバースデイウィークの週替り定食は、小松菜がぎっしり詰まった「小松菜餃子」。野菜が苦手な子どもも思わずぺろりと食べてしまったという「伝説」の餃子です。
また、20日(金)、21日(土)の2日間は、ハズレ無しの「ラッキーくじ」も実施。
「aonaの美味しいものが、くじ引きを引いてくださった皆さんに当たります。ぜひご来店ください!小松菜餃子も22日までですので、食べにいらしてくださいね」(aona副店長・田子良子さん)
小松菜餃子の翌週にも魅力的な定食「梅巻きカツ」が登場します。これはaona利用者による投票で第1位になったメニュー。
aonaスタッフが丁寧に漬けた梅干しを使った、これまた「ひとてま」かけた定食です。お友だちと、ご家族で、親子で、もちろん大人だけでも、お一人でもご利用いただけますので、ぜひどうぞ。
※aonaでは貸し切りパーティーも受け付けています。全店貸し切りは15万円から。30人から100人までご利用いただけます。詳しくはこちらからお問い合わせください。