調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

100%天然素材 シェルフラワーランプでリゾート気分を♪

2020年7月2日 公開

「リゾートのように暮らそう」のコンセプトのもと、アジアの伝統的な技術とヨーロッパのセンスを掛け合わせたデザインの家具や雑貨を多く取りそろえる「インテリアショップKAJA調布店」。中でも一番人気の天井照明「シェルフラワーランプ」は、ロングセラーながらもその魅力に、サイズ違いを追加購入する家庭もあるほどのアイテムです。(Sサイズ 税抜20000円・Lサイズ 税抜35000円)

   

ほんのり透き通るシェルからはぬくもり感あふれる優しい灯りが、可憐な花のデザインにマッチし、光と影の広がりが幻想的な癒しの空間を作りだします。また、電気をつけていないときにも、そのデザインが室内のインテリアに彩りを添えてくれます。

乳白色を帯びたインドネシアのカピス貝を使い、ひとつひとつ手作業で丁寧に削って作り上げるこのランプはKAJAでしか手に入れることができない商品。高さも調整できるのでバランスよく設置することでお部屋にあう雰囲気を作り出すこともできます。

シェルフラワーランプの製作方法はバイヤーエッセイ(外部リンク)でも紹介されています。KAJAのホームページ(外部リンク)はエッセイやブログも充実しているので、エッセイやブログを楽しみながら、お部屋のコーディネートと重ね合わせてイメージし、楽しむこともできますね。また、オンラインショップ(外部リンク)にもたくさんのアイテムがあるので、チェックしておいてお店でインテリアスタイリストにコーディネートの相談をすることもできますよ。

 

KAJA調布店で、オンラインで、KAJAこだわりのアイテムに触れてみてはいかが?

ページトップへ