調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「La Mer(ラメール )」シリーズ再入荷! 夏にぴったりのアルミ雑貨も

2020年8月2日 公開

「リゾートのように暮らそう」をコンセプトに、アジアの伝統的な技術と西欧的感性を掛け合わせた家具や雑貨を展開するインテリアショップKAJA調布店。先日、ホワイトウォッシュの色味が特徴の「La Mer(ラメール )」シリーズのソファや収納系の家具が再入荷されました。

 

ナチュラル素材でもグレイッシュなカラーで仕上げたソファは、1人掛け(税別38000円)と3人掛け(税別80000円)を展開。いずれも脚の取り外しが可能です。また、カバーの洗濯が可能なので、汚れてしまったら気軽に洗濯できるのも特徴のひとつです。

  

また夏の海を思わせるビーチリゾート風インテリアや、西海岸風インテリアにもぴったり。他にもモノトーンでシックなスタイルにもできるなどコーディネートの幅が広いのも人気の理由です。デスクも展開されてるので、在宅のワークスペースにヴィンテージテイストを取り入れることもできますね。

KAJAのホームページ内(外部リンク)にある「私たちバイヤーの買い付けエッセイ」(外部リンク)では「La Mer(ラメール )」シリーズを詳しく紹介しているのでぜひご覧ください!

 

また、夏にぴったり爽やかなカラーのアルミ小物も入荷されています!サイズや色などKAJAのスタッフによるこだわりの詰まったアイテムがずらり。人気のティッシュケースやトイレットペーパーホルダーはもちろん、小窓のついたキャニスターなど新しいものも入荷されていますよ。

お部屋を快適な空間にすると、おうち時間がより楽しくなりますね♪毎日の暮らしを、KAJAのアイテムで楽しく彩ってみてはいかが。

ページトップへ