調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新規追加が続々!カフェaona開催4月&5月イベント

2021年4月15日 公開

うららかな春の日差しが気持ちよい季節になりましたね。草木も元気よく育ち、可愛らしい花を咲かせています。

 

新年度を迎えた4月以降も、カフェaonaでは感染予防対策を徹底しながら、子育て中の方たち向けのイベントを実施しています。子どもの成長発達をテーマに助産師さんによる抱っこ講座や、子どもの排泄のしくみを知る講座、撮影付きベビーマッサージ、ゼロ歳からの右脳教室体験も。その他、ご自身の身体ケアのためのヨーガクラス、楽しいコンサートやマネー講座など、親が楽しめて役に立つイベントが盛りだくさん。

 

コサイトのイベント情報ページに掲載中の情報も更新しています。新規で追加されたイベントがたくさんあるので、ぜひチェックしてくださいね!

 

4月開催イベントはこちら(2021年4月15日更新)

 

5月開催イベントはこちら(2021年4月15日更新)

 

いずれのイベントも、感染症対策として検温や消毒、換気をした上で実施されます。また、密を避けるため人と人との距離をとり、通常より定員を減らしての実施となりますので、お気に入りのイベントを見つけたら、ぜひお早めのお申し込みを!

ページトップへ