調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

チークの古材で作られたデスクでおうち時間を快適に♪

2021年4月1日 公開

ベビーカーも通れるほどの広々とした店内に、天然素材の良さを生かした家具や雑貨がずらりと展示されている「インテリアショップKAJA調布店」。新商品としてチーク古材を贅沢に使用した「CHISTA/チーク古材 デスク&チェスト セット(税込176000円)」が入荷されました。

 

新年度のスタートと、テレワーク増加などによるライフスタイルの変化に着目し、開発されたデスクとチェストのセット。チェストは自由に動かせるよう別個体なのでお好きな場所に置いて使えます。デスクは子どもの学習机としても使用OK!幅が広く奥行きが浅めなのでリビングに置いて学習机とテレワーク時のデスクとして親子で並んで座ったり、きょうだいで一緒にお絵かきしたり学習することも可能です。

 

「全てチークの古材で作られた贅沢なデスクです。お子さま用にご購入いただいてもずっと使えるとてもシンプルなデザインに仕上げました。天然木を使用し、丈夫に作られているので、使用時に傷や擦れなどがついてもよりアンティーク感が増し、なじみが出てきます。愛着を持って長く使用できるアイテムです。(インテリアコーディネーター和田史恵さん)」

在宅ワークやオンライン学習の普及など、生活環境が様変わりした昨今。自宅で机に向かう機会が増えた人も多いのでは?お気に入りのデスクで快適な在宅生活を過ごしてみるのはいかがでしょう。

ページトップへ