調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

イベント情報更新!カフェaona開催5月&6月イベント

2021年5月15日 公開

緊急事態宣言中のカフェ「aona」の営業について

4/25~5/31飲食提供をお休みしています。

緊急事態宣言解除の目途が立つまで、席予約の受付を休止しています。

5月も半ばに入り、半袖1枚で過ごせる日があるかと思えば長袖に上着が必要な日も…服選びが難しいですね。暑さに慣れていないこの時季は熱中症にも注意が必要です。育児や家事、仕事に追われて疲れがたまりがちだからこそリフレッシュして乗り切りたいものです。

 

カフェaonaでは、そんなお疲れ気味の心や体を整えることができる様々なイベントを開催しています。ママ友づくりにもおすすめですよ♪

 

コサイトのイベント情報ページに掲載中の情報も更新!新規で追加されたイベントもあるので、ぜひチェックしてくださいね。

 

5月開催イベントはこちら(2021年5月15日更新)

6月開催イベントはこちら(2021年5月15日更新)

 

いずれのイベントも、感染症対策として検温や消毒、換気をした上で実施されます。また、密を避けるため人と人との距離をとり、通常より定員を減らしての実施となります。気になるイベントがあれば、ぜひお早めのお申し込みください!

ページトップへ