調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

1月イベント更新&2月イベント公開!@子育てカフェaona

2022年12月30日 公開

靴をぬいで上がり、広〜い27畳の座敷と無垢のフローリングの店内でゆったりと過ごすことができる「子育てカフェaona」。赤ちゃんがハイハイしていたり、時には泣き声が聞こえたり、すやすやとねんねしていたり。乳幼児親子が周囲に気兼ねすることなく利用できるお店です。

 

そして1月、2月もエクササイズ系やコンサート、読み聞かせや子育てに役立つ座学など、多様なイベントが開催される予定です。

 

本格的な寒さ到来の冬本番、外に出るのがおっくうで家にこもりがちな季節だからこそ、思い切ってaonaのイベントに参加して、心や体をリフレッシュしてみませんか?

 

12月30日更新&公開のイベントはこちら!

1月開催イベントはこちら(2022年12月30日更新)

2月開催イベントはこちら(2022年12月30日公開)

 

aonaでは空気清浄機を複数台設置し、感染症対策のために入店時の検温や消毒、マスク着用を利用者のみなさまにお願いし、換気を徹底した上で実施されています。

 

満席になる人気イベントもありますのでお申し込みはお早めに!

 

※12/27(火)~1/6(金)の期間、カフェaonaは年末年始休業となります。

ページトップへ