調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

カフェaonaは午後も楽しいイベント続々!6月&7月の最新情報

2023年5月30日 公開

子連れでゆったりお食事が楽しめるカフェaonaでは、午後のイベントも盛りだくさん!赤ちゃん連れで参加できるものはもちろんのこと、小学生向けの企画も登場しています。

 

たとえば小学生向けには「英語でキッズヨガ」や「親子で考えるお金の教室」など。もちろん午前・午後ともにマタニティの方向け、乳幼児連れで参加できるイベントが続々と開催される予定です。

 

そして、午後のイベントに参加するとaonaのお弁当が通常の50円引きとお得な価格で購入できます(7月末まで)。午後イベントに参加した日の夕飯は、aonaのお弁当で少しラクしてみてはいかがでしょう?

 

他にもコサイト編集部のメンバーと一緒に、保活のこと、日々の子育てのこと、地域情報などにつてきままに語り合う「リアルコサイトクラブ おしゃべり会」も人気です。バラエティ豊かなラインナップが揃っていますので、ぜひご確認ください。

 

5月30日更新・公開のイベントはこちら!

 

6月開催イベントはこちら(2023年5月30日更新)

7月開催イベントはこちら(2023年5月30日公開)

「午後イベント参加者ならお弁当50円引き」について、詳しくはこちらをご確認ください。

 

満席になるイベントもありますので、お申し込みはお早めに。

 

ページトップへ