調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

子連れでリフレッシュできるイベントたくさん♪学べる講座も@カフェaona【3/15更新】

2024年3月15日 公開

コサイトサポーターPR]

だんだん暖かい日も増えてお花見などのおでかけが楽しみな季節になってきましたね。4月から新年度!「新しい気持ちで何かを学びたい!始めたい!」という方もいらっしゃるのでは?

 

27畳の広々とした空間で安心して子どもとランチが楽しめる調布子育てカフェaonaでは親子で参加できるさまざまなイベントが、ほぼ毎日開催されています。ママが子連れで気兼ねなく身体を動かせるピラティスやヨガなどのエクササイズ系のものや、読み聞かせやコンサートなど親子でホッとできるものもたくさん。お金の勉強会やスマホの撮影テクなど、学びの講座も多数ありますよ♪

 

併設のaonaショップでは入園・入学にぴったりなかわいい手作り雑貨も並んでいるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

3月15日更新・公開の最新イベント情報はこちら。

 

3月開催イベントはこちら(2024年3月15日更新)

4月開催イベントはこちら(2024年3月15日更新)

 

気になるイベントへのお申し込みはお早めにどうぞ!

ページトップへ