調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

飲食再開!aonaならではの新ポイント制度も

2021年4月1日 公開

緊急事態宣言が解除され、3月22日から飲食提供を再開したカフェaona。感染対策をしっかりと行い、セルフオーダー&セルフサービスの店として、リニューアルオープンしています。

乳幼児連れに人気の27畳という広い畳スペースは、青々とした真新しい畳に生まれ変わり、赤ちゃんがハイハイしたり、座布団でねんねしたり。テーブル席には必要に応じてベビーシートを設置。ちょっとぐらい泣いても、大きな声を出しても気兼ねなく、親子ともにゆったりくつろいで過ごすことができます。

 

また、リニューアルに合わせ、楽しい「ここいく」ポイント制度がスタート!

たとえば「LINEの友達登録」「注文の品物をカウンターに取りに行く」「ほかの方の手伝いをしていただく」と、1ポイントずつ獲得できます。そのほか「がんばって」「スペシャルサンクス」のメッセージをこめたボーナスポイントも!50ポイントたまったらお食事券がもらえます。

 

「セルフオーダー、セルフサービスとなり、お客様にはご負担をおかけすることになりました。ご協力いただいたみなさまに少しでも感謝の気持ちをという思いもあり、ポイント制度を取り入れることにしました。飲食を再開して1週間ほどですが、みなさん『楽しい』と積極的にここいくポイントに参加してくださっています。感染予防も徹底していますので、ぜひご来店ください」(店長・杉山裕子さん)

 

コロナ禍になってから出産した方の中には、まだaonaを利用したことがない、aonaを知らない、という人も多いのでは?おむつ替えも、授乳スペースもありますし、妊娠中や子育て中に役立つ&楽しいイベントも続々開催の予定ですので、ぜひご利用ください。

ページトップへ