調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

カフェaona再開! 6月1日(月)からショップとフリースペース

2020年5月27日 公開

緊急事態宣言を受けて休業していたカフェaonaが、6月1日(月)から再開します!

子連れでも気兼ねなく利用できる店として、2015年にオープンして以来、多くの親子や地域の人達が利用してきたaona。感染症拡大防止のため、当面は営業時間を短縮し、まずはショップとフリースペースのみの営業からの再スタートです。

 

オムツ替えだけ、授乳だけの利用もできます。利用の詳細は下記をご確認ください。

 

aonaよりお知らせ

 

お願い
ご利用者には、入場の際に、マスク着用、手指消毒、検温にご協力をお願いいたします。

フリースペース利用方法
おむつ替え、授乳、休憩、おしゃべり、ちょっとした作業場所として、入場無料(フリーWifi)でご利用いただけます。

利用時間
火曜を除く10:00-14:00
※6月4日(木)は11:15よりオープン

着席は1テーブルに4人もしくは5人程度までの1家族とし、グループごとの距離を十分とるようにしてご案内いたしますことをご了承ください。

冷たいお水はご用意します。持ち込み飲食は、ご遠慮ください。乳児分ほか特別な理由がある場合は、スタッフにお申し出ください。その他、ストレートジュースなどはご注文いただけます。詳しくは店内でスタッフにお尋ねください。

aonaショップ
雑貨、スナック菓子等を中心とした品をそろえてオープンいたします。

テイクアウトのお弁当については調整中です。
もうしばらくお待ちください。

 

 

 

ページトップへ