調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

コーディネートフェア 開催中  

2016年3月12日 公開

バリから直輸入されるアジアン家具や雑貨を豊富に取り揃える「KAJA調布店」では、コーディネートフェアを開催中です。期間は3月31日(木)まで。

 

期間中に家具を購入するとお得な特典が3つも!

 

特典1、25万円以上ご購入の方5%OFF

特典2、オーダーカーテン50%OFF(家具を25万円以上ご購入の場合)

特典3、コーディネート料無料

 

KAJAには、バリのリゾートホテルを連想させるような天然素材の家具が勢ぞろい。

seaside_04-800x533

お引越しや入園・入学などで新しい生活を迎える4月に向けて、自宅をさらなる癒し空間へと進化させてくれそうなKAJAの家具を取り入れてみませんか?

 

「手軽に手に入れられるファブリックや照明だけでもお部屋の印象を変えることができますよ」とKAJAスタッフの和田さん。たとえばクッションカバーやテーブルランナー、貝殻で作られた照明など、予算に応じてプロがコーディネートしてくれるので「模様替えしたいけれど、どこから始めたらいいか分からない!」という方におすすめです。

 

クッションカバーも春夏らしい明るい色が入荷されたばかり。
年に2度しかないこのお得なチャンスを、お見逃しなく!

ページトップへ