調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

新作雑貨が充実!~人気のパサールバッグも

2016年4月7日 公開

「リゾートのように暮らそう」をテーマに天然素材のアジアン家具や雑貨を豊富に取り揃える「KAJA調布店」では、マリンモチーフの「シーサイド雑貨」を大量入荷しました。

IMG_2674

 

船の舵や花をモチーフにした木製壁掛け(各1200円税別)は、軽量なのでピンで簡単に飾ることができます。

 

「海辺を思わせる浮輪やヨット、ヒトデモチーフの木製ガーランドは、窓辺に吊り下げて飾るのもおすすめです」(インテリアスタイリスト和田史恵さん)

 

灯台モチーフのキッチンペーパーホルダー(1500円税別)は、珍しいデザインでKAJA調布店スタッフの一押しアイテム。

asianzakka3 

カラーはブルー系とホワイト系の2種類です。

toudai

そして、毎年ママに人気のパサールバッグ(980円税別)も取り扱いを開始しました。

 パサール

横40センチ、縦30センチ、マチ15センチで、自転車のカゴにも収まるサイズ。持ち手が2重になっていて、プラスチック素材の紐で手編みされているため、とても軽く持ちやすいのが特徴です。水にも強いので、汚れたら水洗いもできます。

 

日々の買い物バッグとしてや子どものプールバッグ、海遊び用バッグから、お部屋の玩具入れとしてなど、使い方もざまざま。

 

新入荷アイテムが勢ぞろいのKAJA調布店は店舗面積が300坪と広く、ベビーカーでゆったりお買い物ができます。野川沿いをお散歩がてら、立ち寄ってみてはいかがでしょう。

ページトップへ