調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

期間中、家具が5%オフに! 春のインテリア相談会

2017年3月11日 公開

なんとなく好きなものを買い集めてみたら、インテリアにまとまりがなく落ち着かない
引っ越す前に買った家具で、今の家にサイズが合っていない――そんなお悩み、ありませんか?

 

気軽に買い替えることが難しい大型家具は、この先何年も付き合っていくからこそ慎重に選びたいものです。調布市深大寺元町1丁目、佐須街道沿いに立つ「インテリアショップ KAJA調布店」で3月18日(土)からスタートする「春のインテリア相談会」は、インテリアのプロに無料で相談できて「私の理想の部屋」をしっかりと形にできる貴重な機会です。

 

個性的なデザインが多いと思われがちなアジアンインテリアですが、「KAJAの家具はデザインや色がシンプルで、チーク材などの天然素材で作られているものが多いので、どんな部屋でも馴染みやすいと思いますよ」(インテリアスタイリスト 和田史恵さん)

 

春のインテリア相談会では「玄関周り」など限られたスペースから、リノベーションや新築時のインテリア相談まで幅広く対応。倉庫を併設している調布店なら、雑貨やソファなどの家具だけでなく、天然石の洗面ボールやタイル、アンティークの扉やレリーフといった建材アイテムまで、実物を見て選ぶことができます。
期間中、KAJA商品を税込みで30万円以上購入すると、商品代金から5%OFF。カーテンを併せて購入の場合は、サンゲツのオーダーカーテンが20%OFFとお買い得。

 

さらに、18日からのイベント開始前に来店予約をした方限定で、床の傷防止フェルトと、お手入れ用レモンオイル、または家具用ワックスのメンテナンスキットをプレゼント。

 

通路が広々でベビーカーでのショッピングも楽しめ、キッズスペースも完備しているKAJA調布店。お子様連れでぜひ足を運んでみてください。詳しくは、イベント情報をご覧ください。

ページトップへ