調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

プチ模様替えで気分リフレッシュ!春のインテリア相談会

2017年4月5日 公開

ちょっとした小物使いで、自宅をプチ模様替えしてみませんか?

 

調布市深大寺元町1丁目、佐須街道沿いに立つ「インテリアショップKAJA調布店」では16日まで「春のインテリア相談会」を実施中です。雑貨を使って「玄関回り」「洗面台周り」といった小さなスペースの雰囲気を変えるアイデアをプロから教えてもらえます。

 

例えば、洗面台周りのインテリア例。

DSC_0906

シェルを加工したディスペンサー、ソープディッシュ、トレーと、ココナッツの殻をそのまま生かした小物入れ、ココナッツボウルの組み合わせ。生活感のあるエリアにちょっと手を加えるだけで、ホテルのような上品な雰囲気を演出できます。

kajashelasianzakka5

「日常をリゾートに」がコンセプトのKAJAならではの提案です。

DSC_0767

こちらはライムストーンの置物や木製トレーを配置した玄関回りのインテリア例。

家の顔である玄関回りの表情が変わり、バタバタしがちなお出かけ時にも心の余裕が生まれそう。

 

 

個性的なデザインが多いと思われがちなアジアンインテリアですが、「KAJAの家具や雑貨はデザインや色がシンプルで、天然素材で作られているものが多いので、どんな部屋でも馴染みやすいと思いますよ」(インテリアスタイリスト 和田史恵さん)

 

期間中、KAJA商品を税込みで30万円以上購入すると、商品代金から5%OFF。カーテンを併せて購入の場合は、サンゲツのオーダーカーテンが20%OFFとお買い得。

 

通路が広々でベビーカーでのショッピングも楽しめ、キッズスペースも完備しているKAJA調布店。お子様連れでぜひ足を運んでみてください。

 

 

 

ページトップへ