調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

「卒業式や入学式の後、仲良しのお友達と一緒に記念写真をプロに撮影してもらいたいな」という方に嬉しいお知らせ。

フォトグラファー土清水麻理さんの出張撮影専門サービスmaricolaboで、集合写真や子どもたちメインのお手軽なプランを期間限定で受付中♪感染症対策にも気を配り、カメラマンは密になりにくい屋外でもマスクを着用するなどして撮影を行います。

「写真撮影を通して、仲良しのみんなと楽しいひと時を過ごしてみませんか。大切な一日の思い出づくりにぜひご利用くださいね」。(土清水さん)

イベント詳細
開始年月日2021年3月8日
終了年月日2021年4月15日
開始時間-
終了時間-
プログラム【撮影料金】
1グループ 5,000円(税込) +交通費(調布駅より500円単位で換算)

【撮影期間】
3月8日~4中旬頃まで
※感染拡大が見られた場合など都度対応

・2グループ以上~OK 5組以上は要相談
・撮影時間は20分
・撮影枚数は20cut以上
・データを10日ほどでアップロードにてお渡し。(ご参加の方にURLをおしらせします)
・内容は集合写真、お友達と一緒の写真が中心です。
・卒業証書やランドセルなどアイテムあってもなくてもOK。
・園内での撮影や公園など撮影場所に許可が必要な場合は事前にご確認ください。
(撮影場所のご相談も大歓迎)
・悪天候の場合は別日に延期となりますので、
屋外での撮影希望の場合は予備日もご指定ください。

●お子様お一人の写真や家族写真をしっかり残したい方には通常のkidsプランをご利用いただけます。

通常プランや撮影風景のレポートはコサイトのまち情報ページをご覧ください♪

●3月末に1日限定の春の撮影会も予定しています。
今後maricolaboの公式サイト(外部サイト)で詳細をお知らせします♪
こちらもお見逃しなく。

●感染症対策について
下記のような予防を行いながら撮影しています。
・フォトグラファーはマスク着用し、一定の距離をとる。
・こまめに手指消毒を行う。
・事前の検温などで体調管理を行う。
詳細はホームページのブログページ「新型コロナウイルス感染症対策について」(外部サイト)をご覧ください。
参加費・料金-
申込方法公式HP(外部サイト)のcontactページをご利用いただくかインスタグラムDMにて下記を必ず明記してお申し込みください。

・代表者のお名前
・携帯電話番号
・ご希望日(雨天予備日も決まっていればお知らせください)
・ご希望時間帯
・撮影場所(最寄駅)
・撮影する方の人数(大人・子供)
・撮影内容(入園/卒業など)

内容確認次第、メールにてご返信。
希望日時の確認やプラン内容の問い合わせもお気軽にどうぞ。
会場名称-
会場所在地調布市その他近郊
主催者名称maricolabo
問い合わせ先名称maricolabo
問い合わせ電話番号090-7238-9713
公式サイトhttps://www.maricolabo.com/
ページトップへ