調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

季節に合わせたハーブで免疫を整える ゆるのばのタイ古式ケア

2022年1月11日 公開

つつじケ丘駅徒歩4分、閑静な住宅街に立つ古民家「もえぎ家」にあるタイ古式サロン「ゆるのば」。ゆるのばのケアは、季節や体調に合わせて10種類以上のハーブをブレンドしたハーブボールによる温熱施術で身体をあたため、身体を大きく動かすストレッチなどで丁寧に身体の緊張をゆるめていくというもの。免疫力や身体の調子を整えることに役立つハーブをふんだんに取り入れたケアを受けることができます。

 

施術前後にはハーブを使った嬉しいお楽しみも♪

例えば、寒さの厳しい時期には冷え対策・免疫力を整えるためにブレンドしたハーブティをご提供。また、ハーブと岩塩を使ったバスソルトを使用した足湯で全身の血行を良くしてから施術するなど、細やかなサービスもあります。

なんとなく身体がだるかったり、疲れが取れないなと感じている方も、季節や体調に合わせたゆるのばのケアでほっこりしてみてはいかが?

 

サロンに出向くのは大変という方は、出張コースもご用意。調布市内なら出張料は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ページトップへ