調布子育て応援サイト コサイト

調布市の行政、民間の子育て情報が一つに。 子育て中の人とまちをつなぐポータルサイト

いつからでもOK!気軽に使えるレンタル布おむつ

2019年9月13日 公開

「布おむつは大変そう」

「やってみたいけれど自信がない」

 

そんな方にオススメなのが布おむつレンタル専門店のnu.norm

 

赤ちゃん用布おむつ・トレーニングパンツをレンタルできて、しかも使用済みの布おむつを洗わずに返却できるので、洗濯の負担はありません。布おむつは、排泄のたびに赤ちゃんのおむつを交換するので、肌と肌のふれあいが増えるだけでなく、赤ちゃんの些細な体調の変化にも気が付きやすいというメリットも。早いうちからスタートすることで、トイレトレーニングもスムーズにいくことが多いといわれています。

 

無理なく紙オムツと混合で使ってみようという方向けのマンスリープラン(月7000円税別)などご自分のペースで利用できます。初めての方向けには、1週間限定のお試し価格(3750円税別)でトライアルもOK

 

他にも、トイレトレーニングを始めたいと思っている方にぴったりの布おむつとトレーニングパンツをレンタルするプランもあります。

 

レンタルプランの詳細については、ぜひnu.norm公式ホームページ(外部サイト)ご覧ください。

 

また、nu.normでは、使うのが楽しくなるおしゃれな柄の布おむつカバーを数量限定で販売が決定。通常レンタルでは白無地の布おむつカバーが手元に届きますが、今回販売するストライプ柄の布おむつカバーは「かわいい柄の布おむつを使いたい」というユーザーからのリクエストに応えて販売するというもの。

 

濃いグレーとホワイトの太めのストライプが洗練されたデザイン。レンタル品と同様に股部のギャザーで横漏れがしにくく布おむつ初心者にも使いやすい設計です。公式ホームページ(外部サイト)にて現在お問合せを受け付けています。

 

コサイトまち情報では、nu.norm世田谷通り沿い店を訪ねたリポートなども掲載中。店舗では、ワークショップなどのイベントも多数開催していますのでお見逃しなく。

ページトップへ